うごメモ様へ

今までありがとうございました

うごメモ様、今まで
ありがとうございました!
最初『うごメモが終わる』と聞いた時ショックで、辛すぎて、
「こんなことになるならやらなければ良かった」
って本気で思ってしまいました。
でも違ってた。
5月31日の夜、うごメモ最後に友達と話していて分かったんです。
その友達にも言っていましたが
うごメモで友達と会い、夜中まで楽しく話す事がどれだけ幸せだったか…
どれだけ私の支えになっていたか。

私はもともと人の意見に合わしてしまう、弱い性格でした。
それが原因でクラスの友達からもいじめられるようになり、いつも泣いて帰ってくる始末だった程です。
そんな時、見つけたのが小4の頃買って貰ったDSIでした。
買ったと言っても今が中1なので(笑)
小6のお正月から始めたうごメモが、楽し過ぎて楽し過ぎて
「私はうごメモさえあればいい」
という心で今まで続けてきました^ ^

沢山の友達が出来てとても幸せでした。

私は3DSを持っていないので
うごメモはしません。
買うことも出来ますが、私はもう
うごメモにばっかり頼らず、
自分で進んで行こうと思っています。
中学で友達関係も一からやり直そうと思います(^^)

今まで本当にありがとうございました!
うごメモ様には誰より感謝しています。

私が成長した所、見て欲しかったなぁ

           また会えれば良いや